ブログについて

【管理人】相互リンクの募集


新たに相互リンク/RSSを募集しています。


★相互リンク/RSS条件


①月に一回は更新する。


②当サイトのリンクを貼る。



★相互リンク/RSS解除条件

①月に1回以上更新されていないサイト様はリンクを外させて頂きます。
※更新再開しましたら、お知らせください。即リンクさせて頂きます。


どなたでも申請受け付けています。



★当サイトのリンク/RSSの場所

相互リンクはフッターの「相互リンク」ボタンより、ページに飛べます。

RSSは、ページ上部に最新記事が表示されるようになっています。


★申請用テンプレート

サイト名:PSP改造初心者日記

サイトURL:http://snowtsumurin.doorblog.jp/

RSSURL: http://snowtsumurin.doorblog.jp/index.rdf


RSSURLは相互RSSを希望した方のみ書き込みください。



続きを読む

広告募集について

当サイトで広告を掲載したいと思います。

広告はサイドバーに掲載します。
縦が最大600px,横が最大300pxとなります。

注意
・当サイトは,月極の広告のみを募集しております。
・料金の支払いについては,Amazonギフト券,BitCashなどが,こちらとしては嬉しいです。
・アダルト系の広告は掲載出来ません。

広告掲載希望の方は,こちらのフォームにてご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=786373

3日以内には返信したいと思います。

ブログ更新について

お久しぶりです。snowdaikiです。

まず、6月中旬から全く更新していなくてすみませんでした。


私の諸事情などがあり、PCが使えない日々があって、多忙でもあったため、更新に至れませんでした。


これからの更新についてですが・・・

以前のように毎日何記事も出せないと思います。

ですが、最低でも1日に1記事は出したいと私は思っています。

その1記事はしっかりとした内容にしたいものだとも思っています。


いつもブログを見ていてくださっていた皆様に御迷惑をお掛けしました。


本当にすみませんでした。

更新出来なくてすみません.....

最近全く更新して無くてすみません。
tsumurin21は高校で忙しく、snowdaikiもテストなどで全く時間が取れていません。
4月までほどの更新は出来ないかもしれませんが、ちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。

近状報告

お久しぶりです。tsumurin21です。
本当に更新出来なく申し訳ありません。
とりあえず1週間に1.2回程度近状報告をして行きたいと思います。

①PS3購入(いまさら・・・w)
ものすごくいまさら・・・なんですが、やっとPS3買いましたw
偶然近くのTSUTAYAの中古コーナーに初期から2番目の40GBシルバーを発見。
値段が1万1800円だったので思わず買っちゃいましたwww
ソフト等はこれからそろえていくつもりです。夏休みあたりにニコニコ動画で配信等するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

②携帯(2台目)購入www
自分が持っているスマホがdocomoのN-04D(MEDIAS LTE)なんですが、これdocomo以外と通話すると料金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで本体代+月額自腹でWILLCOMのHONEYBEE4(シトラス)を購入しましたwwwwww
これでとりあえず大丈夫・・・・・・なはず(笑)

③iPodtouch4(2台目)引き取り(笑)
友達が要らないって言ったんでほぼ新品を2000円で引き取りましたwwww
それだけですwwwww

ブログについては
とりあえず有料プランが切れてしまったのでもう少しでまた戻ると思います。
更新は不定期になるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

「あなたのほしい壁紙の大きさは?」のアンケート結果について

2012年2月11日頃から当ブログの右サイドバーに設置していた「あなたのほしい壁紙の大きさは?」のアンケートですが、1ヶ月あまりでたくさんの投票を頂いて驚いています。


結果

1920×1080  83票

1680×1050  1票

1600×1200  0票

1440×900  1票 

1400×1050  2票

1366×768  11票

1280×1024  4票

1280×960  1票

1280×800  1票

1280×720  10票

1024×768  4票

960×544   66票

480×272   57票 

その他     2票

合計      243票


この結果から、2桁となった1920×1080,1366×768,1280×720,960×544,480×272 の5つの壁紙のサイズにしようと思います。


1920×1080は無いときもあるかもしれませんが、できるだけ探します。


Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】 [Personal Computers]
商標: インテル
(2012-04-29)


シー・エフ・デー販売 デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-12800 CL9 4GB 2枚組 ヒートシンク付 W3U1600HQ-4G/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】シー・エフ・デー販売 デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-12800 CL9 4GB 2枚組 ヒートシンク付 W3U1600HQ-4G/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】 [Personal Computers]
商標: シー・エフ・デー販売


CoolerMaster Eliteシリーズ ATXケース RC-311K-SKN1-JP (Elite 311 Plus Silver)CoolerMaster Eliteシリーズ ATXケース RC-311K-SKN1-JP (Elite 311 Plus Silver) [Personal Computers]
商標: CoolerMaster
(2011-10-07)

Razer Goliathus Fragged Omega Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210900-R3M1-RRazer Goliathus Fragged Omega Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】 RZ02-00210900-R3M1-R [Personal Computers]
商標: RAZER
(2011-08-26)


LOGICOOL ワイヤレスマウス マラソンマウス Unifying対応レシーバー採用  M705rLOGICOOL ワイヤレスマウス マラソンマウス Unifying対応レシーバー採用 M705r [Personal Computers]
商標: ロジクール
(2010-07-23)

副管理人募集について

最近、私達の私用などでブログの更新が大変なので、副管理人を募集したいと思います。


★条件

  • 1日1度は更新することができる。
  • ゲームの改造のことなどが分かる。
  • すぐにやめずに、続ける気がある。

これらが基本的条件です。


更新の記事は、基本的に何でもOKです。


副管理人になりたいという方は、以下のフォームで応募してください。


PSP改造初心者日記 副管理人募集フォーム


登録が完了次第、メールをこちらから送らせて頂きます。


相互リンクの募集

相互リンク/RSSを募集しています。


★相互リンク/RSS条件


①月に一回は更新する。


②法律に違反していない。



★相互リンク/RSS解除条件

①月に1回以上更新されていないサイト様はリンクを外させて頂きます。
※更新再開しましたら、お知らせください。即リンクさせて頂きます。



どなたでも申請受け付けています。


★申請用テンプレート

サイト名:PSP改造初心者日記

サイトURL:http://snowtsumurin.doorblog.jp/

RSSURL: http://snowtsumurin.doorblog.jp/index.rdf


RSSURLは相互RSSを希望した方のみ書き込みください。



2012/1/14 相互リンク条件改訂

2012/1/28 相互リンクの募集と相互リンク集の記事を合体させました。

2012/1/30 修正など

続きを読む

総アクセス数100万越え!

昨日(1/24)の朝頃かな?

当ブログで、総アクセス数100万を突破しました!


ブログを初めて1年程度になるのかな?

ようやく大台に乗れたって感じです。


過去記事見たら、2011年8月13日時点で3万アクセスあったようなので、5ヶ月ぐらいで約33倍になったわけですか・・・w すごいですね。

殆ど毎日更新を続けていて、このブログを見ていてくださる方にとても感謝しています。


これからも、更新を続け、新しいことなどにも挑戦していきたいと思います。


これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。


https://www.dropbox.com/sh/kkgje0zp6zd51n1/dZ-SP_r9wU/No%20Life%20Queen.txt


アンケートのご協力ありがとうございました

11月20日から、設置していたアンケートですが、結構たくさんの方が回答してくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

結果としては、早くなったと思う が50%ぐらい、
もう少し軽量化してほしい が30%ぐらい、
その他少数派 20%でした。

トップページの方は結構軽くなったと思うんですが、記事の個別ページの方は少し遅いので、もう少し早くできるようにしたいです。

ちなみに、最近気づいたのですが、PSPで当ブログを見ると、サイドバーがなくなってしまいますw
どうにかして、これを治したいと思います。

これからもたまにアンケートはやるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

お詫び

お久しぶりです。
当ブログ管理人、snowdaikiです。
先週、更新が全く出来ずにすみませんでした。
tsumurinの方とも、連携が全く取れずに2,3日更新できませんでした。
このブログを見ていてくださっている方々、そして、tsumurin、本当にすみませんでした。

今日は、祝日で親がいないので、先週全く更新出来なかった分を取り戻すべく、更新していきます。

これからも、当ブログをよろしくお願いします。

緊急更新

こんにちは、tsumurin21です。
ここ2.3日、ブログを更新していなくてすみませんでした。
snowdaikiに頼ってばかりいて、更新して置いてくれと言うメールに気付いていませんでした・・・
このブログの更新を楽しみにしてくださっていた方、そしてsnowdaikiに申し訳ないです。
本当にすみませんでした。
今日の午後からは、通常以上に更新致します。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

変更しました

突然ですが、このブログのどこかを変更しました。
どこかですよ、どこか(笑)
分かった方はコメントくださいね~wwwww

ヒント→えw だからどこかですよ・・・・・

重要なお知らせ

皆さんに重要なお知らせがあります

今日、当方のブログのDLリンクをコピペしているブログが見つかりました。

管理人名とブログ名、リンクは伏せさせていただきますが、

他人のブログの直リンクを勝手に載せて、リンクも貼っていないという最悪な状態でした。

当方ではリンクについては特に記述をしていませんでしたが、

トップ絵下のリンク、注意事項のページに「当ブログの無断転載は禁止です。」と書かれているのにもかかわらず、今回このような自体に至りました。

今回は大目に見たいと思います。

今後、同じような事をしたブログ様は管理人名、ブログ名、リンクをトップページ上部に貼らせていただきます。

当方でも見回りを強化していきたいと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

snowdaiki@管理人
tsumurin21@管理人
falconmita@副管理人