kancolle
管理人のやっている艦これの紹介です。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

かなりルート固定が判明して、今やると楽になりました。(判明する前の日くらいにクリアした)
とりあえずおすすめ編成です。

第一艦隊
あきつ丸/航戦*2/航巡*2/軽巡or水母

20141123_174807

第二艦隊
駆逐*2/雷巡*1/潜水艦*2

20141123_174809

北のCEGIを通る道中2戦ルートです。

装備はあきつ丸に烈風*3
航戦、航巡、水母に瑞雲*2ずつで全箇所制空優勢が取れています。

第二艦隊の装備は夜戦カットインの魚雷*2+αで北上のみ連撃にしています。


ボスクリア報酬は勲章、、改修資材*6、応急修理女神、重巡洋艦Prinz Eugenです。

KanColle-141116-09431182KanColle-141116-09440848
KanColle-141116-09441960KanColle-141116-09442681
KanColle-141116-09442977

ボスへは10回程度出撃し、夜戦を行えばほぼS勝利できています。
レアドロップはあきつ丸と清霜くらいでしょうか。

ルート固定判明前はBFEGHIと訳の分からないルートを通ったりしてバケツを100程度浪費しました。
ゲージ破壊時のドロップであきつ丸が来て、更にこれでルート固定できるとあらば周回するしかありませんね。

KanColle-141116-0942510920141123_173159


道中大破が少々ありますが、ほとんどがあきつ丸か水母でレベルが高ければそこまで大破しないのではないでしょうか。




2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
エンスカイ
2014-10-29





このエントリーをはてなブックマークに追加