kancolle
管理人のやっている艦これの紹介です。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。


ではE2もやっていきましょう。

KanColle-141115-16265290

編成は
軽巡*1/駆逐*5です。
装備は駆逐が10cm連装高角砲*2と電探*1、軽巡が20cm連装砲と探照灯です。

Gマスが夜戦開始の場所なので、一応探照灯を持たせました。

これだと大体C-G-Iのルートを通ってくれます。

KanColle-141115-13495787

KanColle-141115-13501169

駆逐棲姫はなんだか艦娘みたいですね。可愛いです。

KanColle-141115-15071160

決戦支援も一応出しました。
軽空母*2/戦艦*2/駆逐*2
で支援射撃になっています。

KanColle-141115-15071551KanColle-141115-15295094
KanColle-141115-16163814

何度かやっていますが、大体2隻は落としてくれますね。

KanColle-141115-16212628

一度駆逐棲姫を倒しきれなかったからか、微妙に残ってしまっています。

KanColle-141115-16244939KanColle-141115-16253056

支援射撃で3隻落として、順調に駆逐棲姫を倒してくれました。

KanColle-141115-16260676KanColle-141115-16261466
KanColle-141115-16262270KanColle-141115-16263066
KanColle-141115-16264176KanColle-141115-16264455

クリア報酬は勲章、特注家具職人、改修資材*5、91式高射装置、駆逐艦 秋月でした。

この秋月は、防空駆逐艦といって、対空値が非常に高くなっています。
91式高射装置を組み合わせると対空カットインというモノがかなり発動するようです。

E1と比べると、多少手こずりましたがかなり楽でした。

この調子でE3も頑張りたいと思います。




2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
エンスカイ
2014-10-29





このエントリーをはてなブックマークに追加