firefox

Firefoxの正式版バージョンの「Firefox 33.0.1」がリリースされました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
  • 修正

    33.0.1: いくつかのグラフィックドライバにおいて、Firefox が起動時に黒画面を表示する不具合を修正しました。

  • 新機能

    Open H264 がサポートされました。これはサンドボックス化されています。

  • 新機能

    ロケーションバーでの検索体験が向上しました

  • 新機能

    JavaScript の文字列処理が省メモリで高速になりました。(詳細はこちら)

  • 新機能

    スタートページ (about:home) および新規タブ (about:newtab) での検索にサジェスト機能がつきました。

  • 新機能

    Windows: OMTC が標準で有効になりました。

  • 新機能

    新しい CSP (Content Security Policy) のバックエンドが実装されました。

  • 新機能

    HTTPS 経由で HTTP プロクシに接続できるようになりました。 

  • 新機能

    セッション復元機能の信頼度が向上しました。(詳細はこちら)

  • 新機能

    アゼルバイジャン語 [az] がロケールに追加されました。

  • 変更

    デバッガインタフェースのために、JSD (JavaScript Debugger Service) が削除されました。(詳細はこちら)

  • 変更

    window.crypto 属性および関数が削除されました。

  • HTML5

    DOMMatrix インタフェースが実装されました。

  • HTML5

    CSS3 Counter Style 由来の @counter-style が実装されました。

  • 開発者

    3次ベジェ曲線が編集できるようになりました。

  • 開発者

    インスペクタでイベントリスナが設定されている要素が確認できるようになりました。

  • 開発者

    @media サイドバーが追加され、スタイルシート中の @media 規則が表示されるようになりました。

  • 開発者

    開発ツール:再描画が確認できるようになりました

  • 開発者

    インスペクタで @keyframes が編集できるようになりました

  • 開発者

    スタイルインスペクタで Transform が可視化されるようになりました

  • 修正

    いくつかのセキュリティ問題が修正されました。



ダウンロード



このエントリーをはてなブックマークに追加