kancolle
管理人のやっている艦これの紹介です。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。


1-5や潜水艦レシピ(250/130/200/30)を回していたら、ようやく潜水艦3隻揃いました。

KanColle-140819-17310946

はっちゃんは建造

KanColle-140821-19164706
KanColle-140823-19010198

イムヤとゴーヤは1-5のボスから確か出ました。

3隻いるとオリョクルがすごい捗ります。

ちなみに自分のデータだと
250/130/200/30で68回回して
雪風1、軽巡26(阿武隈1)、重巡39、潜水艦2でした。
毎日デイリーで4回やってればそのうち出ますw

1-5周回は4人編成の軽空母、軽巡、駆逐、航戦で毎回行ってます。
これならボスルート確定で行けます。
3マス目、ボスマスで潜水艦は出るようですが、司令レベルが80未満だとボスマスでしか伊8が出ないようですね。
私は現時点で77です。

3マス目到達回数が33回、
内Sランク26回、潜水艦1
ボスマス到達回数が44回、
内Sランク17回、潜水艦2

ルート固定を知らない時のデータも混じっているので、多分3マス目よりボスマス到達が多いのは内周を通って行ったりしたからでしょう。

潜水艦は2セット欲しいので、これからもずっと掘り続けようと思っています。






このエントリーをはてなブックマークに追加