SOLID BASS ATH-CKS77X
イヤホンの「SOLID BASS ATH-CKS77X」を購入しました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

今回は、「ATH-CKS77X」を購入してきました。

スペック:
型式:密閉ダイナミック型
ドライバー:φ1.25mm
出力音圧レベル:106dB/mW
再生周波数帯域:5~25,000Hz
最大入力:1,00mW
インピーダンス:16Ω
質量(コード除く) :7g
プラグ:φ3.5mm金メッキステレオミニ(L型)
コード:1.2m(Y型)
というような感じになっています。
audio-technicaのイヤホンです。


以前買ったヘッドホン「SOLID BASS ATH-WS77」と同じところです。

ヘッドホンの低音がまあまあ気に入っていて、今まで使用していたPanasonicの安いイヤホンが切れてしまったので、こちらのものを購入しました。

Amazonで4500円程度で自分の感覚では結構高めです。

今まで買ったことのあるイヤホンの中では一番高価なものです。

Picture 17

内容物はイヤホン本体、イヤホンケース、イヤーピースS,M,L,LL、保証書です。

このケースは、開け口が少し力を入れて開けないと開かないようになっていて、落ちたりしなさそうです。


detail

イヤホンの内部構造はこのようになっています。

アルミを使っているようで、他のものより結構重く感じます。


実際に使用してみた感じは、やはり製品名の通り低音が結構いい感じです。
高音も潰れている感じはなく、良いです。

4500円でこれだけ良い音質で、とても満足しています。












このエントリーをはてなブックマークに追加