phantasy star online 2

VitaとPCのオンラインゲーム「Phantasy Star Online 2」の新緊急クエストに行ってみました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

22時からの方にももちろん参加しました。

とりあえず一回目。
こっちは割りと普通にクリア・・・できたのかな?

pso20140326_221609_008

塔2つ破壊でAでした。

pso20140326_221635_010



次、二周目。

pso20140326_222002_011

wave1,まさかの1位であるw
防壁の被害もほとんどありませんでした。

pso20140326_222215_012

wave2こちらも防壁は全く壊されず、前回に比べると良かったです。

pso20140326_222533_013


wave3、やはりここらへんで半壊の塔が出てきます。


pso20140326_223036_015

wave5、これはほんとに私戦犯・・・
プレディカーダがたくさん飛んできて、処理していたら死にました。
一人じゃ守りぬくのは無理ですね。

pso20140326_223209_016

pso20140326_223231_019

私がいたのに壊れてしまった塔以外は無事でした。
まあ紫が皮一枚でなんとか耐えた感じでしたがw

pso20140326_223305_020pso20140326_223315_021
pso20140326_223343_022

ビブラスが出てから怒涛の三連撃。
どんどん沈んでいってしまいました。

pso20140326_223645_024

最終は緑だけ・・・
赤い大箱からドロップしたものはたった一つのネガフォトンのみw
結果はもちろんCでした。

pso20140326_223729_028

pso20140326_223707_026


とりあえず一つ言いたい・・・

なんで石のポイントが9140も貯まってるんですかねえwww

一周目の時は5710、20時の時は5070でした。
あっれー、なんで倍近く貯まってるんだろうなあww
普通ならば5000で粒子砲が1つ撃てるだけなのですが、こんなに溜まっていたので2回も撃てました。

これは明らかに戦闘に殆ど参加していない石集め専門の方がいたとしか思えないですw


普通なら5000で止めるものですが・・・

まあ戦犯の私に言われる筋合いもないですがねw



SHに行っていたチムメンは、B,S,Aとランクを取り、3周回ったそうです。

曰くラグネまで壁をもたせれば余裕でSを取れると・・。


あとテク職、レンジャーがやはり重要のようですね。


私も頑張って3周回れるようになりたいな。



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [Video Game]
商標:セガ
(2013-02-28)

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ [DVD-ROM]
商標:セガ
(2012-09-13)

このエントリーをはてなブックマークに追加