phantasy star online 2

VitaとPCのオンラインゲーム「Phantasy Star Online 2」の新緊急クエストに行ってみました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

メインは大体の職をカンストしていて、今はサブを育成していたのでVHで行きました。

職はBrHu。

pso20140326_203215_003


スクショはあんまり取っていなかったのですが、wave4で順位初めて入りました。

まあ順位なんてどうでもいいんです

右上のマップ見てくださいな。


wave4終了時点で5拠点中3拠点しか残っていません・・・



pso20140326_203346_005


ラグネに気を取られている間に他の拠点にゴルドラーダが攻撃し、どんどん壊されていく。



pso20140326_203442_006


そして絶望である。


pso20140326_203451_007


PSO2始めたのはまあまあ最近ですが、初めて全拠点破壊とか見ました。


VHでみんなキャラ育ててたから全体的にレベル低かったとかまあ色々要因あるのでしょうが、SHでも5拠点全部残って、Sクリアなんてところはほとんどないんじゃないんですかね。

拠点の耐久値自体がかなり低くなっていて、壊されやすくなってます。


あと、マップが縦長なので、一番北に行くと南の様子が全くわかりません。

チームで連携をとってやるのも大事なのかもしれませんね。


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [Video Game]
商標:セガ
(2013-02-28)

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ [DVD-ROM]
商標:セガ
(2012-09-13)

このエントリーをはてなブックマークに追加