unnamed 
去年も紹介しましたが
今年も書いておきます! 
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
皆さんあけましておめでとうございます!
管理人のつむりんです
今年は年越しPSO2でしたw

今回紹介するアプリは、年賀状のお年玉をチェックしてくれる「お年玉年賀状チェッカー」です!
unnamed 大当たり★お年玉年賀状チェッカー  EAST CO., Ltd.(japan) 

今年から少し変わったようで
100万本に1本の1等と100万本に3本の2等がなくなり 1等現金1万が100万本に10本当たるよう変更になりました。」とのことです。
無題
引用元:menamomi.net様

なので今年は
下2桁を入力すると「はずれ」「3等」「それ以上の可能性」のお知らせをしてくれる仕様になると思います。
非常にシンプルなアプリなので枚数が多くても活躍してくれます!

今年は1月19日に当選結果が発表されるようです
その時に合わせてこのアプリも更新されると思いますので、是非活用してみてください! 
このエントリーをはてなブックマークに追加