【Vita】「ニコニコ」Ver2.20 アップデート

nikoniko
PS Vitaでニコニコ動画が見れる「ニコニコ」のVer 2.20 アップデートが開始されました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
PS Vita「ニコニコ」チャンネルタイムシフト対応 ver2.20アップデート

いつもPlayStationRVita「ニコニコ」をご利用頂きありがとうございます。

本日12/20(金)、PS Vitaアプリ「ニコニコ」をアップデートいたしました。

vita220_1.png

チャンネルタイムシフト検索履歴に対応しました!
アップデート方法
1.PS Vitaで「ニコニコ」を起動
2.起動直後の画面の上部に、オレンジ色のアップデートボタンが表示
3.ボタンをタップして、アップデート
オレンジ色のアップデートボタンが表示されない場合、一度アプリを終了してから、再度起動してみてください


今回のアップデート内容の詳細は以下となります。


1.チャンネルタイムシフト対応

公式生放送のタイムシフトに加えて、
チャンネル生放送のタイムシフト視聴に対応しました。
公式生放送同様、タイムシフト予約もご利用下さい。


2.アプリ内新規アカウント登録

今までブラウザーにて登録が必要でしたが、
アプリ内で簡単に、niconicoアカウントを作成できるようにしました。


3.検索履歴対応

検索したワードを保存するようにしました。
保存したワードから、簡単に検索結果を見ることができます。
検索画面にある検索履歴ボタンを押して、ご利用ください。

vita220_2.png

4.画面変更


【HOME生放送】
公式番組内の最新タブを、放送中と放送予定に分けました。
お気に入りを、放送中、放送予定のタブに分けました。

【生放送検索結果】
過去の番組を追加しました。

【番組情報画面】
タイムシフト予約済の場合、予約済表示になるように変更しました。

5.その他


【バージョンアップ時】
バージョンアップ時に、操作の案内を追加しました。
次回のバージョンアップ時より、確認できます。


【修正】
いくつかの不具合修正、レイアウト調整を行いました。


【制限事項】
PS Vitaのシステム問題により、以下の不具合が発生する場合があります。
・一部の動画で、再生中にシークバーを操作した際、挙動がおかしくなる
・動画をループ再生した際、複数回でループ再生が停止する
症状が発生した際は更新ボタンを押す、もしくは動画プレイヤを一度終了すると改善する場合があります。
また、一部のチャンネルタイムシフト番組が正常に視聴できない場合があります。


今後ともPS Vitaアプリ「ニコニコ」をどうぞよろしくお願いいたします。



ソース:ニコニコインフォ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字