firefox

Firefoxの正式版バージョンの「Firefox 25.0」がリリースされました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
検索バーがタブ間で共有されないようになりました。
前回起動時からひと月以上間が空いている場合、他のブラウザから履歴や設定を読み込むかどうかを尋ねるようになりました
リセットしてもセッション情報が保持されるようになりました
CSS3 の background-attachment:local が実装されました。
ECMAScript 6 の関数が多く実装されました。
iframe の srcdoc 属性に対する処理が実装され、インラインフレーム内に埋め込めるようになりました。
新しくタブを開いたときにページのサムネイルが表示されない、もしくは空欄になる不具合を修正しました。

ダウンロード



このエントリーをはてなブックマークに追加