kongou
ニコニコ動画で艦隊これくしょんの動画が話題を呼んでいます。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。



所々自分で出来る範囲の修正を施しました。

※修正箇所※

・カメラモーション(前回霧島のカットが少なすぎました申し訳ないです)
・比叡モデルの髪の長さと胸を若干ちっぱいにしました。
・榛名モデルのタイツを脱がせました。(脱がせたタイツは私がいただき...ry)


今後もこのモデルを使わせていただきMMDを作成していきたいと思います。
自分でできる限りの修正などもできればいいと思っています。
お借りしたものは前回の動画をご参照ください。sm22119260

今まで作ったものはこちら mylist/38592806



このエントリーをはてなブックマークに追加