PC
管理人のパソコンを買ってみた。というレビューです(Part2)

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
皆さん、お久しぶりです。
天馬です。
パート1から本当に間を空けてしまう申し訳ございませんでした。

今回はパート1で紹介しきれなかったものを紹介していきたいと思います。
補足のようなものだと思ってください。


まずはディスプレイから!
_SL500_AA300_

MITSUBISHI 21.5型三菱液晶ディスプレイ RDT223WLM(BK) [Personal Computers]
 
こちらとなっています(画像が悪いですがw)
21.5cmですね。
こちらはフレーム下部分に起動ボタンなどがアリ、
非常に使いやすいです。
(個人的に気になるのが。このまま垂直においたら若干手前に傾いてることですね)
下に何か挟んだほうがいいかもしれませんね(`・ω・´)

お次はコチラ!
_SL500_AA300_
ロジクール 【Windows8対応】有線キーボード[USB] Logicool Gaming Keyboard G105 [エレクトロニクス]

ロジクールさんのキーボードですね
win8対応らしいです(管理人はwin7)

こちらはもう本当によく打ちやすいです
モンクの一つも出てきません!
ベタ褒めです(*´∀`*)
打っててきもちいです。
音、感度
どれも最高ですv

最後に。
これはパソコン買った際に買ったものではないんですが、マウスを紹介しておきます。
31zWMFZBkoL
MA-TB39BK [Personal Computers]
コイツですね。
このトラックボールはロジクール製のマウスのようにブラウザバックなどのボタンはついてませんが、トラックボールとしての使命を全力で果たしてくれます

管理人は本当はロジクール製が欲しかったが、Amazonで買おうとして、買おうとした当日に1000円値上がりしたため、こちらを買いました


。。。以上ですかね!

何かご質問があれば 何かコメントにでもお願いいたします!
1ヶ月以上更新できなくて申し訳ありませんでした!!!



 
このエントリーをはてなブックマークに追加