minecraft

サンドボックス型のものづくりゲームの次期版「MinecraftSnapshot 13w17a」がリリースされました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
  • Added a new “Hardened Clay” block
  • Added extra tooltip info in the search tab for the creative inventory
  • Made deserts more deserty
  • Zombies made slightly more sociable
  • Bug fixes!


日本語訳:
新しい "強化クレイ"ブロックを追加しました
    創造的なインベントリーの検索タブ追加された余分なツールチップ情報
    砂漠もっとdesertyメイド
    ゾンビはもう少し社交的なる
    バグ修正

Next up, we have the snapshot! Not too much has changed on the surface since 13w17a as most of our efforts are focused on the launcher currently, but there’s a few cool things you’ll want to check out:

次は我々は、スナップショットを持っている!あまりにも私たちの努力のほとんどは現在ランチャーに焦点を当てているように13w17a以来、表面上で変更ができますが、チェックアウトしたいと思ういくつかのクールなものはありましたではない

★ダウンロード
Minecraft Snapshot 13w17a

バグ修正と、同時に1.5.2のプレリリースが来ました。


このエントリーをはてなブックマークに追加