matro

PS Vitaのシステムアップデートがもうすぐあるようです。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
次のPS Vitaのシステムアップデートまもなく 今回は機能追加あり

TheSixthAxisで、次のPlaystation Vitaのシステムソフトウェアアップデートが近く公開されることを伝えていました。


これはSCEEのFred Dutton氏が欧州公式Playstation blogのコメント欄に書き込んでいた内容に起因しています。


「Vitaのファームウェアアップデートでゲームのフォルダへの保存機能や、メモリーカードへのアプリやゲームのレイアウト保存ができるようになります。」

「Vitaのファームウェアについては早々にいいお知らせをお届けできると思います。」

「Apache Overkill exploitは使えなくなります」<-おっと、これは言ってなかったぞ!


つまり、「システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。」だけではない、機能追加も盛り込まれたシステムソフトウェア(2.10?)が近日中に公開されます。


Apache Overkill exploitの話で、近日中公開に実は疑いの余地がないことを思い出してしまいました。


ソース:大人のためのゲーム講座

公式サイト
このエントリーをはてなブックマークに追加