image (1)
管理人のパソコンを買ってみた。というレビューです(笑)
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
あ、snowさんのような自作PCではありません
【管理人】Core i7 自作パソコン作成! Part1 パーツ紹介

今回はパソコン工房様より、BTO(Build To Order)の商品を買わせていただきました。

パーツの詳細とか一応載っけておきます
Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】 [Personal Computers]
商標: インテル
(2012-04-29)


ASUSTeK グラフィックカード NVIDIA GeForce GTX670チップセット GTX670-DC2-2GD5 【PCI-Express 3.0】ASUSTeK グラフィックカード NVIDIA GeForce GTX670チップセット GTX670-DC2-2GD5 【PCI-Express 3.0】 [Personal Computers]
商標: ASUSTek



(たぶんコレ)

ケース:不明

メモリ8GB×2枚(16GB)

マザーボード:Intel

だいぶ曖昧ですいませんm(_ _)m
届いた時の画像はこちら

image (2)

デイズプレイがMITSUBISHIさんの液晶ディスプレイです
スピーカーも欲しかったのですが、親に文句言われたので、スピーカー付きのディスプレイを購入しました。
(ウラ面にスピーカーあるから音聴きにくい)

ディスプレイの手前に置いてあるのは、サウンドミキサーです。
Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPCreative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP [Personal Computers]
商標: クリエイティブ・メディア
(2010-11-20)


買ったやつにステレオミキサーがなかったので、ついでに買いました。
製品自体はいいと思うのですが、
説明が中国語で書かれており、耳聞くところもこのとおり、
ear
すごく・・・大きいです

なんです。
私の耳にはかなり厳しいです。


と、いうことで、Part1はこの辺でいったん終了します。

次パートで終わりです。
パート1で説明しきれなかったこと、起動時間(SSD)などの
時間も実際やってみようと思います。
近々更新するので、ご期待下さい!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加