wii mini
Wiiの廉価版「Wii mini」が欧州でも発売されるようです。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
欧州でもWii mini発売 ― 廉価版ソフトも同時期にリリース

欧州任天堂は、Wii miniを欧州で3月より発売開始することを発表しました。

Wii本体をよりコンパクトにし、ゲームキューブ互換やインターネット接続機能、SDカード・スロットを取り除いたWii miniは、当初はカナダのみの発売と発表されていました。しかしWiiリモコンとヌンチャクが同梱されて99.99ドルというリーズナブルな価格設定 や、子供にネットゲームをさせたくない家庭などに対する需要を見越してか、新たに欧州での発売も決定したようです。

欧州任天堂の発表によると、3月15日にドイツ、そして3月22日にはイギリスやベルギー、オランダ、ルクセンブルクでも発売されるという事です。

また、Wii miniの発売に伴い、海外廉価版の「ニンテンドーセレクト」として、『マリオパーティ8』『Wii Sports Resort』『Wiiであそぶ マリオテニスGC』『スーパーペーパーマリオ』がそれぞれ19.99ユーロで発売されることが決定しています。

ソース:inside-games

公式サイト


このエントリーをはてなブックマークに追加