IMG_02935B15D
iPhone5Sがdocomoから発売するかもしれません【噂】
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
docomoの社長、加藤氏のITmediaによるインタビューによると、
1つ申し上げたいのは、我々は「iPhoneは扱わない」とは言っていないということです。魅力的な端末ですし、私の頭いの中にはいつも(iPhoneのことが)あります。
このインタビューからすると加藤氏の頭には、iPhoneが気になっている
という仕草のように見えます。

このインタビューにより、docomoがiPhone5SからiPhoneを取り扱う可能性が浮上してきたということです。

現在docomoでは、GALAXY Arrows AQUOS などたくさんの種類のスマートフォンが出てきた中で、iPhoneの加入はまさに革命だと思います(個人的に)

私もdocomoなのですが、iPhoneが発売れるかもしれないということを聞いたときはつい、微笑んでしましました(笑)
また、iPhoneに関するニュースを聞き入れたら記事にしようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加