itunes
メディアプレイヤー「iTunes v11.0.0」が公開されました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
ユーザーインターフェイスを一新

ダウンロード

ここで買えば、自動でそこにも、あそこにも。

iTunes in the Cloudがあれば、いま使っているデバイスでダウンロードした音楽がほかのすべてのデバイスに自動的に現れます。だからオフィスのMacで購入した曲 を、帰り道にiPhoneでさっそく楽しむことができる、というわけです。あなたが「購入」ボタンをクリックしたりタップしたデバイスがどれであっても、 iTunesは新しい曲やアプリケーションを、Wi-Fiまたは3G経由であなたのほかのデバイスに自動的にダウンロードします*。


以前に買ったものも、自由に選んでダウンロード。

App StoreやiTunes Storeで購入した曲やアプリケーションは、iCloudが購入履歴に記録します。そこにあるアイテムは、あなたのどのデバイスからでもチェックでき、どのデバイスへも自由に選んでダウンロードできます1。曲も、アプリケーションも一つずつダウンロードできるため、iPhoneで買ったものすべてを自動的にiPadにダウンロードさせたくはない、というような時には、欲しいものだけを選びましょう。


DLはこちら→クリック(^^)/

音楽、映画、その他いろいろなものを楽しむ。買う。
MacにもWindowsパソコンにも無料でダウンロードできるiTunes。コンピュータ上でデジタルミュージックや
ビデオなどを思いのままに 整理して、再生できます。新しく購入した音楽やアプリケーションは、あなたのすべてのデバイスとコンピュータに自動でダウンロード。ストアには、あなたを 楽しませるあらゆるエンターテインメントがそろっています。いつでも、どこにいても、もうエンターテインメントはとまりません。

overview_hero_20110812

iTunesプレイヤー

聴く。観る。楽しむ。
全部ここから始めよう。

iTunesは、音楽や映画をMacやWindowsパソコンで楽しむための最高の方法です。聴きたい。観たい。そうおもったらコンピュー タでiTunesを開くだけ。いちいちCDを探したり、チャンネルを切り替えたりする必要は、もうありません。iTunesのライブラリには、あなたのメ ディアコレクションがすべて入っているので、コレクションをすばやくチェックして整理したり、気分に合わせて好きなものを再生できます。


iTunes Store

世界No.1のミュージックストア。
それだけじゃありません。

1曲150円から手に入る音楽が1,800万以上も。それがiTunes Storeの人気の理由。iTunes Storeへはコンピュータ、iPod touch、iPhone、iPad、Apple TVからアクセスできます。数えきれないほどそろったアイテムから好きなものを探して、気になったものは購入前に試聴できます。あなたのコレクションにあ るお気に入りの曲をもとに、おすすめの紹介もします。

iTunes Pingでは、みんなとつながることで新しい音楽を発見できます。好きなアーティストをフォローしたり、友だちが何を聴いているのかを知ったり。世界中の音楽ファンとの交流もできます。

音楽だけではありません。話題の映画を購入またはレンタルしたり、オーディオブックを買ったり、iPhone、iPod touch、iPadのためのアプリケーションをダウンロードしたり。ありとあらゆるテーマがそろった無料のPodcastを楽しむこともできます。知識 をもっと広げたいなら、iTunes Uへどうぞ。世界中の大学や文化・教育施設の講義、ディスカッション、レッスンを無料でダウンロードできます。世界中のエンターテイメントも、世界中の知 も。いつだって選び放題です。


どこでもiTunesを

どこへでもついていきます。

MacやWindowsパソコンからiPhone、iPod、iPadへ音楽や映画をシンクさせたいですか?それならiTunesにまかせましょう。アプリケーションの転送?もちろん、それもやります。iTunes in the Cloud(ベータ版)な ら、新しく購入した音楽やアプリケーションを、すべてのデバイスに自動的に、同時にダウンロードさせることができます。購入履歴を表示させ、そこからダウ ンロードしたい曲、テレビ番組、アプリケーションを選ぶ方法もあります*。映画の場合は、デバイスをコンピュータにつなぐだけで、iTunesが新しく 買ったアイテムをシンクしてバックアップ。さらにiTunesのライブラリをApple TVにワイヤレスでシンクすれば、映画も、テレビ番組も、音楽も、写真も、すべて迫力ある大画面で楽しめます。
このエントリーをはてなブックマークに追加