project-diva-F
PS3で発売の「初音ミク -Project DIVA-F」の新収録曲が決定しました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』新たな収録曲は「Tell Your World」と「Sweet Devil」!

●人気デザイナーが手掛けた新モジュールも公開

 セガは、週刊ファミ通12月13・20合併号(2012年11月29日発売)において、プレイステーション3用ソフト『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』(2013年3月7日発売予定)の最新情報を発表した。以下、記事内容を抜粋して最新情報をお届けする。


新収録曲「Tell Your World」
アーティスト:livetune

Google ChromeのCMソングであり、邦楽歌手としては史上最多となる世界217ヵ国で配信されている楽曲が収録決定。PVのステージの中央にあるのは、巨大 なプラネタリウム。このプラネタリウムが生み出すのは、クリエイターたちの創造力の光。光がすべてをつなぎ、広がるさまが描かれる。


01.bmp 02.bmp

新モジュール“リンケージ”
デザイン:redjuice

シンプルなフォルムとSF風のギミックが特徴の新たなモジュール。デザイン画を特別に公開!


ill01.jpg

新収録曲「Sweet Devil」
アーティスト:八王子P

キュートさとセクシーさで男の子をとりこにする、小悪魔のような女の子をイメージした楽曲。八王子P氏お得意のエレクトロサウンドに乗って、ミクが華麗なダンスを披露する。歌の最後には、小悪魔の本音が聴けるかも?


03.bmp 04.bmp

新モジュール“ハニーウィップ”
デザイン:saitom

小悪魔ミクのためにデザインされた衣装。大胆に開いた胸もとにドギマギしそう。でも、こういうの好きでしょ?


ill02.jpg

初音ミク -Project DIVA- F

ティザーサイト

発売日:2013年3月7日
価格:7,329円
このエントリーをはてなブックマークに追加