googlejapanime
日本語入力システム「Google 日本語入力 v1.7.1282.101 開発版」が公開されました。

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

★更新内容

共通の変更点
  • サジェスト候補の順序を改善しました。
  • 機種依存の絵文字に <機種依存文字> という注釈が表示されるようになりました。
Windows 版の変更点
  • Windows 8 での動作を改善しました。
    • TSF に対応していないアプリケーションでも、IMM32 再変換に対応しているアプリケーションであれば、再変換が行えるようになりました。
    • TSF に対応していないアプリケーションでも、確定取り消しが行えるようになりました。
    • 英語キーボードの Alt + ~ を認識するようになりました。
    • IME のオンオフ状態が言語バーの表示と一致しないことがある問題を修正しました。
    • アップデート後に Google 日本語入力のアイコンがふたつ表示される問題を、自動で修復するようになりました。
    • コマンドプロンプト等、独自に候補ウィンドウを表示するアプリケーションがクラッシュすることがある問題を修正しました。
 

DLはこちら→クリック(^^)/


★私もインストールしてみました。


インストール後、右下のタスクバーにはこのように表示されます。

キャプチャ


試しに使ってみる


「もんすたー」と打ってみると

無題


英語の予測変換が出てきました。


学習機能もあるのでとても便利ですね



このエントリーをはてなブックマークに追加