houkou
ニコニコ動画でMinecraftのゆっくり実況動画「方向音痴のマインクラフト Season4 Part15」が話題を呼んています。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。


作ってみたくなった・・・。ただそれだけが目的です。 前:sm19166116 mylist/23976036

お知らせ:
しばらくお休みします(予定は約1ヶ月ぐらい)。
私は "World of Warcraft" という MMORPG をやってて、その動画もときどき作ってます。
で、その録画データが溜まってきまして、編集しないとマズイ状況になりつつあります。
なので、そちらの編集がすんだらまた再開します。
#今回、そっちの動画も同時に投稿しましたので、どんなゲームか、最初のさわりぐらいでも見てもらえたらうれしいです。

実は・・・こっちの動画も溜まってて、どのみち編集が追いついてません(7パート分ぐらい)。
その編集もあわせてやってる、と思ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加