PS3
PS3のフォームウェア 4.30がリリースされました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
システムソフトウェア バージョン 4.30 アップデートについて[2012.10.24]

2012年10月24日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 4.30になり、次の機能が更新されます。


 バージョン4.30で更新される主な機能

トロフィーコレクションのリニューアル

PlayStation®Vitaで獲得したトロフィーを表示できるようになりました。PS Vitaで登録したSony Entertainment Networkのアカウントでサインインする必要があります。

  • PlayStation®Networkにサインインしていると、アバターや次のレベルまでの達成度などが表示されるようになりました。
  • PlayStation®Network[PlayStation®Network]にトロフィーコレクション[トロフィーコレクション]を移動しました。



 バージョン4.30で更新されるその他の機能


設定

  • 本体設定[本体設定]>[表示言語]に[Türkçe]を追加しました。


ネットワーク


ソース:Playstation.com
このエントリーをはてなブックマークに追加