【Vita】「ニコニコ」Ver 1.10 アップデート

nikoniko
PS Vitaでニコニコ動画が見れる「ニコニコ」のVer 1.10 アップデートが開始されました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
タイムシフト対応!PS Vita「ニコニコ」ver1.10 アップデート

PS Vitaアプリ「ニコニコ」からのお知らせです。
本日13:00より、PS Vita用アプリ「ニコニコ」をアップデートいたしました。

psvita_110_frame_004_version.jpg

タイムシフト機能対応など、機能追加が盛り沢山です!


PS Vitaで「ニコニコ」を起動すると、LiveArea™最上部にアップデートボタンが表示されますので、そちらをタップし、画面に従ってアップデートをおこなってください。 (アップデートボタンが表示されない場合、一度「ニコニコ」を終了してから再度起動してみてください)


今回のアップデート内容は以下となります。


【機能追加】

HOME画面
・「公式ゲーム」カテゴリを追加しました。


生放送
・公式生放送にてタイムシフト予約および視聴に対応しました。
・コメントNG共有機能に対応しました。


動画・生放送
・コメントリスト表示に対応しました。
・情報画面での説明文中リンク(動画IDなど)に対応しました。
・再生開始前に、タイトル・説明文等の表示に対応しました。


マイページ
・お気に入り登録中のコミュニティ・チャンネルの詳細情報の表示に対応しました。
 

【修正】
・いくつかの不具合対応、操作性および画面演出の向上、処理速度の改善をおこないました。


【制限事項】
・公式生放送タイムシフト機能について、一部視聴期限を短縮しての対応や非対応の番組があります

・PS Vitaのシステム問題により、一部動画の再生中にシークバーや頭出しボタンを操作した場合やループ再生時に挙動がおかしくなる場合があります。症状が
発生した際は動画プレイヤを一度終了して頂きますと改善する場合があります。


今後ともPS Vitaアプリ「ニコニコ」をどうぞよろしくお願いいたします。


ソース:ニコニコインフォ


Vitaでタイムシフトできるのは便利ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字