39
ニコニコ動画で初音ミク生誕5周年をお祝いする「39」のミュージック・ビデオが話題を呼んでいます。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。



初音ミク生誕5周年をお祝いするアニバーサリーソング「39(サンキュー)」のミュージック・ビデオです。
───────────────────────────────
時空を超えたUKの貴重な感謝シーン!!!!
\\└(感´⌒ω⌒`謝)┘//
たいせつなきみに、ささえてくれたみんなに、どうもありがとう。
                        sasakure.UK

たくさんの人を繋いでくれてありがとう!
これからもどうかよろしくね。
thank you, 39!!!!!!!!!!
                        DECO*27
───────────────────────────────
Music by sasakure.UK
Lyrics by DECO*27
Arranged by sasakure.UK & DECO*27

Guitar:DECO*27 & yuxuki waga (s10rw / fhana)
Bass:すこっぷ
Drums:kous
Keyboards:40mP
Chorus:DECO*27
Synthesizer:sasakure.UK
Programming:sasakure.UK & DECO*27

Concept Design:akka
Illustration:のん
Movie:hie

★歌詞

「はじめまして」とか 何回言ったっけ
アタシ、ホントは人見知りで
ドキドキしてるよ 実は今だって
上手く歌えてる?
ねえ怖いんだ今でも


それでも伝えたい
だからきっと頑張れるんだって


逃げないんだ


君に出会って みんな出会って
”アタシ”であって良かったよ
何回言ったって足りないよ
声に出して 39(サンキュー)
あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)
今日もありがとう



「はじめまして」とか 何回言ったっけ
アタシ、ホントに嬉しかったんだ
ワクワクしてるよ これからもずっと
広がっていくんだ
ああ繋がっていけるんだ


跳ねる音粒 描いていく筆先
奏でて踊って 生まれてく輪の中で
泣きたくなること たくさんあったよ
でも、笑ってばかりだったな


ごめんね、
ありがとう、幸せだよ お返しするよ
プレゼント アタシだけもらってばかりじゃ嫌だから
受け取ってもらえなきゃ困る


この歌を



君に出会って みんな出会って
”アタシ”であって良かったよ
何回言ったって足りないよ
声に出して 39(サンキュー)
あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)
今日もそして


明日だって この先だって
アタシはずっと
ここにいる
なんかあったら聴きに来てよ 歌うよ
何度だって


「はじめまして」
はたまた
「久しぶり」も
みんなありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加