IC2top

「Minecraft」のMod解説 工業化Mod IndustrialCraft2編 Part6 ドリルとチェーンソーを作ろう です。 

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

今回は,IC2のドリルとチェーンソーを作っていきます。  


採掘用ドリル(Mining Drill)は,黒曜石は採掘できませんが,バッテリーが長く持ちます。

ダイヤモンドドリルは,黒曜石を採掘でき,バッテリーの消費が早いです。

また,ダイヤモンドドリルのほうが採掘速度が早いです。


精錬鉄×5,電子回路×1,充電式電池×1で作成できます。


IC2 part6-2

採掘用ドリル×1,ダイヤモンド×3でダイヤモンドドリルにアップグレードすることができます。



電気で動いているので,絶対に壊れません。

バットボックスなどで充電すれば何度でも使用できます。



チェーンソーは,木をとても早く切ることができます。

また,ハサミの機能も持っているので,羊に右クリックすれば羊毛を刈り取れます。


IC2 part6-3IC2 part6-4


精錬鉄×5,電子回路×1,充電式電池×1で作成できます。


IC2 part6-1


これも同じくバットボックスなどで充電すればいいのですが,すぐに電気がなくなってしまうと思います。

そこで,電気の使用を肩代わりしてくれる防具を作りたいと思います。



充電式電池×6,電子回路×1,錫インゴット×1で作成できます。


IC2 part6-5

このバットパック(BatPack)は,60,000EUもの電気を貯めておくことが出来,バットボックスなどで充電すれば何度でも使用できます。


IC2 part6-6

バットパックを胴装備のところにつければ,電気を肩代わりしてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加