1a8c2431
いつでもUSB接続をできるプラグイン、
「AlwaisUSB v1.6」がリリースされました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
[New] flash0/1/2/3とUMDへの接続を可能にした。

iniのDeviceで設定できます。
UMD接続は自作ソフトとXMB限定です。ちなみに末尾欠損のない完璧なリッピングができます。
Modeが4のときで、UMDが入っていないか、自作ソフト/XMB以外だったら、メモステがマウントされます。(iniは変更されません。)

[Fix] UseVSHの設定を、true、falseにした。(trueは有効、falseは無効)
[Fix] Modeのデフォルト値を常時接続にした。(1で常時、2でボタン)
[Fix] このプラグインを有効にしていると、iso等が起動できない問題を修正。
[Fix] ボタン押し関連を修正。
[Fix] 多くの小さなバグを修正して安定化。 

DLはこちら→クリック(^^)/ 
※直リンク・ミラーが禁止でしたので最新版をDLする、を押してDLしてください。

★導入方法
①ファイルをDLし、解凍します。

②解凍した後、出てきた「AlwaysUSB.prx・AlwaysUSB.ini・usbdevice.prx」を「ms0:/seplugins」に入れます。

③使いたい場面のtxt(game/vsh/pops)に下記を追記します。
PSP1000/2000/3000
ms0:/seplugins/AlwaisUSB.prx 1

PSPGo
ef0:/seplugins/AlwaisUSB.prx 1

※POPSで使うときは、pops.txtの一番上の行に、
flash0:/kd/usb.prx 1 と追記してください。 
④使いたい場面で接続して使えたら成功です。
 
★ファイル配置図
ms0
 ∟seplugins
     ∟ AlwaysUSB.prx・AlwaysUSB.ini・usbdevice.prx
       使いたい場面.txt
このエントリーをはてなブックマークに追加