opera
動画以外のページ全体を薄暗くして、映画スクリーンの様に見ることが出来る「Turn Off the Lights」です。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

動画以外のページ全体を薄暗くして、映画スクリーンの様に、映像や動画を見ることが出来ます。

URLバーに表示される、ランプアイコンをクリックすると、ページが暗くなり動画が見やすくなります。動画再生に合わせて自動的に動作させることも出来ます。明暗の切り替えは1クリックで出来ます。

この拡張機能の主な機能:
✓ 明暗の切り替えはアイコンのクリックで出来ます
✓ Youtube, HTML 5ベースの動画サイトなどに対応しています
✓ Picasaなどの画像サイトに対応しています
✓ 隠し機能 「T」ボタンで映画館のスクリーンを再現します
✓ 動画再生に合わせてページを暗くすることが可能です
✓ フェードイン効果・フェードアウト効果の切り替えも可能です
✓ 動画タイトル色のカスタマイズが可能です
✓ Flashコンテンツを自動的に認識します
✓ どのくらい暗くするかを調節できます
などなど…


★インストール方法

拡張機能のサイトに行き、インストールボタンでインストールします。


②拡張機能をインストールしますか?と聞いてくるので、インストールでインストールを開始します。


★使用方法

①試しにYouTubeに行き、動画を視聴してみます。


②動画を視聴開始して、範囲を選択_006このアイコンをクリックします。


③画面が全体的に暗くなり、動画部分だけ明るくなれば成功です。


1333:687 - 『初音ミク』千本桜『PV』【HD】 - YouTube - Opera_001


ホントに映画っぽくていい感じで見れます。

p
このエントリーをはてなブックマークに追加