1a8c2431
PSPでゲーム中でもXMBでもいつでもUSB接続を可能にするプラグイン「いつでもUSB v1.4」がリリースされました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★これは何?
PSPで、ゲーム中でも、XMBでも、いつでもUSB接続を可能にするプラグインです。
ゲーム中にPSPをパソコンにつないで、メモリースティック内のファイルを操作したりできます。
PSP-3000 6.39 PRO-B10で正常に動作することを確認しています。(たぶん他のHEN・LCFWでも動くと思います。)
他プラグインとの競合・ゲームが不安定になることはほとんどない、と思います。(たぶん) 

★既存のバグ
・PROだと、VSHMenuが表示できなくなる。
XMBにて。GAME、POPS中は一切無問題です。基本ゲーム中での使用を想定していますので、大丈夫だとは思います。原因が分かり次第修正します。 


★更新内容

常にマウントせず、SELECTボタンとLボタンとRボタンを同時押しすることで、有効/無効を切り替えるようにした。


DLはこちら→クリック(^^)/ 

★導入方法
①ファイルをダウンロードして解凍します。

②sepluginsフォルダ内の「AlwaysUSB.prx」を「ms0:/seplugins」にコピーします。

③game・pops.txt(使いたい時のものだけでOKです)に下記を追記します。
PSP
ms0:/seplugins/AlwaysUSB.prx 1

PSP Go
ef0:/seplugins/AlwaysUSB.prx 1

④POPSで使用する場合は、pops.txtの一番上の行に


flash0:/kd/usb.prx 1

と記入してください。


⑤それぞれの場面でUSB接続が使えるようになれば成功です。


★ファイル配置図
PSP

  LSeplugins

  LAlwaisUSB.prx
  L使いたい時のもの.txt

★使用方法
SELECTボタンとLボタンとRボタンを同時押しすることで、USB接続の有効/無効を切り替えます。(画面には特に何も表示されません。)
このエントリーをはてなブックマークに追加