1a8c2431
ツリー状ファイルブラウザー「FileTreeader v1.0 fix」がリリースされました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

★このアプリは何?

このアプリは、Windows風UIのファイルマネージャです。
Filerのように、ツリー状にファイルリストを表示させることができます。
(Filerより機能がちょっと少なく、キレイになった物みたいなw)
署名済みなのでOFWでも動く…はず(未検証)
アプリだけど、ゲーム用のライブラリ使っちゃいましたw
zipファイルの処理は今のところテスト実装なので、止まっても消えてもなにもしてあげられません。


★機能

ツリー状にファイルリストを表示します。
△ボタンのメニューからファイル操作を行うことができます。
・ファイル、フォルダの新規作成
・コピー、切り取り、貼り付け
・削除
・名前の変更
・テキストファイル(.txt、.ini)の表示
・画像ファイル(.bmp、.png、.jpg)の表示
・音声ファイル(.mp3、.at3)の再生
・アーカイブファイル(.zip)の圧縮、解凍(テスト実装なので不完全)
今のところ排他処理が難しいのでメモステを抜くと終了するようになっていますが、
将来的には抜いても終了しないようにする予定。


★操作方法

○ボタン…決定
×ボタン…戻る
△ボタン…メニュー
□ボタン…マーク


DLはこちら→クリック(^^)/ 


★更新内容

6.XXのPSPにて文字が表示されない不具合を修正。


★導入方法

①ファイルをダウンロードして解凍します。


②解凍後、FileTreeaderフォルダをms0(ef0):/PSP/GAME/ フォルダに入れます。


★使用方法

①PSPで起動します。


Capture1Capture2

http://yuh0q223.web.fc2.com/index.html
このエントリーをはてなブックマークに追加