snap015_convert_20110218231606
 モンハン3rdのイベントクエスト、「孤島のたまご祭り!」をやってみました~
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

クエスト情報

■クエスト名

 孤島のたまご祭り!

■配信開始日:2011/4/15

■クエスト種別:採集クエスト

■報酬金:4800z

■契約金:400z

■指定地:孤島<昼>

■制限時間:50分

■主なモンスター:リオレイア、ジャギィ

■クエストLV:★★★★

■成功条件:竜の卵3個の納品

■失敗条件:報酬金ゼロ、タイムアップ

■参加条件:なし


私の装備

やっぱランナーと運搬の達人は付けますよねw

なんか適当に作っていたら、結構実用性ありそうな装備作成ww


運搬の達人はs1とお守りで付けているのでこれを変更すれば実戦でも使える!?w


snap002
 

運搬クエといえば・・・やっぱりハコピールですw

酔っ払いハンターさんw


snap003
 snap004


クエストへレッツゴー!

snap005

  

皆さんも気をつけてくださいねw

エリア1から3へ行こうとしたら岩が・・・w

通れんじゃないかヽ(#`Д´)ノ 


snap012
 

エリア1、2、3、7、8と順調に母親も出てこなく、一つ目の卵無事にゲット!


snap013
 

いくら着地術ついてるからって崖から飛び降りて大丈夫なのか?www


snap014
 

崖から飛び降りたらレイア発見


snap016
 

特に危害は加えられませんでしたwレイアやさしいですw


エリア1に行ったら・・・なぜイノシシどもがこんなところにいるんだ?w


snap017
 

危うく突進されそうにw


この後も特にレイア、イノシシに危害を加えられず・・・いいんだが詰まらんw


クエストクリアーしてしもうたw


snap026
 

クリアタイム7分9秒って・・・こんなに簡単なクエストだったか?w


snap027
 

私の予想では極稀に金のたまごがでるのかな~


snap028
 

はい、採取クエをこんなことしてもつまらないですねww


次はしっかりやりたいと思いますw

何しろ・・・恐暴の宴=イビルジョー2体だと思いますからねw


しかもトライで行くと闘技場でご対面ww


来週は張り切らなくてはw

このエントリーをはてなブックマークに追加