snap015_convert_20110218231606

モンハン3rdのイベントクエスト、「恐暴の宴」をやってみました~  

        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。

クエスト情報
■クエスト名
 恐暴の宴

■ 配信開始日:2011/4/22

■ クエスト種別:狩猟クエスト

■ 報酬金:19200z

■ 契約金:1600z

■ 指定地:闘技場

■ 制限時間:50分

■ 主なモンスター:イビルジョー

■ クエストLV:★★★★★★★★

■ 成功条件:イビルジョー2頭の狩猟

■ 失敗条件:報酬金ゼロ、タイムアップ

■ 参加条件:HR4以上


こんな装備で行きました~

pic_0061
 
私のよく使っている装備です


少々ドキドキしますねw


pic_0062



ちなみにトライの時もあったんですが、確かブラックレザーパンツとか言う神防具が手に入ったようなw


クエスト開始~案外一頭目は小さいですね


pic_0068


眠り生肉で意図も簡単に睡眠w


pic_0069


龍ブレスで一回目の乙


a

  

5分くらいでこれならOKですねw


落とし穴で無様に眠っているイビルジョーw


c
 

休む暇もなく2頭目投入してきやがりましたw


二頭目は異常ですねw

大きすぎますww

しかし頭に当てやすいwwざまあw


k


結構必死になっていたのでスクリーンショットを撮り忘れw


予想よりかなり早いです 。


l



というかトライより難易度かなり落ちてますww


初回でこのタイムだったので、もう2、3回やったらもっと早くなると思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加