11月20日から、設置していたアンケートですが、結構たくさんの方が回答してくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

結果としては、早くなったと思う が50%ぐらい、
もう少し軽量化してほしい が30%ぐらい、
その他少数派 20%でした。

トップページの方は結構軽くなったと思うんですが、記事の個別ページの方は少し遅いので、もう少し早くできるようにしたいです。

ちなみに、最近気づいたのですが、PSPで当ブログを見ると、サイドバーがなくなってしまいますw
どうにかして、これを治したいと思います。

これからもたまにアンケートはやるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加