sleipnir3-01
「Sleipnir v3.0.2」が公開されました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
変更点
カスタマイズ | 言語 | UI で使用する言語 で UI の言語を選択できるようにした。
フルスクリーンのとき、アドレスバーにショートカットキーでフォーカスを移動出来るようにした。
再起動したとき、タブのセキュリティを復元するようにした。
ファビコンをページを開いたときのみ取得するようにした。
初回起動したとき、リリースノートを表示するようにした。

不具合修正
クライアントを終了するとき、プロセスが残ることがあった問題を修正した。
リンクをクリックして新しいタブを開いたとき、期待したページと異なる about:blank が開かれることがあった問題を修正した。
他アプリやドライバなどからキー操作を受け取ったとき、二度押されたような動きになっていた問題を修正した。
カスタマイズ | 起動 / ホーム | 終了 | インターネットの履歴を削除する が動作していなかった問題を修正した。
フルスクリーンモードのとき、カスタマイズ画面を表示させるとパネルが自動表示できるようになっていた問題を修正した。
アップデートをしているとき、クライアントが強制終了することがあった問題を修正した。
FenrirFS ブックマークを使用しているとき、メニューからブックマークを削除するとメモリリークしていた問題を修正した。
UI のカスタマイズで「ボタン」タブを押すと、強制終了することがあった問題を修正した。
タイトルバーで TouchPaging が開始出来ていた問題を修正した。
タブを切り替えたとき、ステータスバーのセキュリティの表示が更新されていなかった問題を修正した。
ステータスバーのボタンをクリックしたとき、描画が残る問題を修正した。
ブックマークのドラッグイメージが正しく表示できていないことがあった問題を修正した。

★特徴
フルスクリーンここに極まる

Sleipnir 3 for Windows はただパワフルなだけではありません。
触った瞬間から虜になるような手触りをも備えています。
一新されたフルスクリーンでは、タブ切り替えなどの動きを持った操作感が
普段のブラウズをもっと居心地のいいものにします。

数百のタブも一瞬で

Sleipnir はたとえ数百のタブを開いていても、一瞬で起動します。
大量のブックマークを同時に開くための待ち時間もありません。
アイディアが豊富に盛り込まれたタブグループとともに
日々のブラウズをもっとスピーディなものにします。

すべてのSleipnirと同期

Sleipnir は iPhone、iPad、Android、Mac でも使えます。
しかも、各環境やデバイスに合わせて、もっとも適した形で
デザインされたブラウザは Sleipnir だけです。
ブックマークを無料でひとりでに同期することもできます。

DLはこちら→クリック(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加