39LME
FW6.39用のLCFW、
LCFW 6.39LME-9.7 がリリースされました。
        ↓一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
★更新内容
・CPUクロック数の 199/99 を 200/100 に変更
・VshMenuを更新. 翻訳機能を追加した
・XMBでUSBを通じてUMDをダンプする際にサイズが正しくなかったバグ修正
 
DLはこちら→クリック(^^)/ 

★導入方法

 ①ファイルをDLし解凍します。


 ②解凍した後、出てきた「installer」・「launcher」フォルダを「ms0(ef0):/PSP/GAME/」に入れます。

 ③XMBから「LME installer for  639」を起動し、インストールします。
   この状態ではまだOFWの状態です。

pic_0005

 ④起動したら英語が出てくるので、×でインストールします。

 ⑤XMBから「LME launcher for  639」 を起動します。これでLCFWの状態になります。

pic_0009

 ⑥本体情報を確認し、6.39LME-9.7 になっていれば成功です。

pic_0017

ISOのバージョンアップ機能について
①XMBでSELECTボタンを押して、ENTER RECOVERYを×ボタンで選択します。

pic_0028

②いろいろ英語の文が出てくるので「Advanced」を×で選択します。

③「Advanced Config」を×ボタンで選択します。

④「Excute PBOOT.PBP with ISO」を×ボタンで選択して、右側に書いてあるDisabledをEnabledに変えます。

⑤XMBに戻ります。

⑥アップデートしたいもので△ボタンでメニューを表示させて、アップデートを選択します。

snap007

⑦自動でインストールされるので、電源など切らずに気長に待ってください(私の環境だと20秒)

snap009

アップデート完了後、アップデートファイルが出たら成功です。
 
snap010
このエントリーをはてなブックマークに追加