皆さんに重要なお知らせがあります

今日、当方のブログのDLリンクをコピペしているブログが見つかりました。

管理人名とブログ名、リンクは伏せさせていただきますが、

他人のブログの直リンクを勝手に載せて、リンクも貼っていないという最悪な状態でした。

当方ではリンクについては特に記述をしていませんでしたが、

トップ絵下のリンク、注意事項のページに「当ブログの無断転載は禁止です。」と書かれているのにもかかわらず、今回このような自体に至りました。

今回は大目に見たいと思います。

今後、同じような事をしたブログ様は管理人名、ブログ名、リンクをトップページ上部に貼らせていただきます。

当方でも見回りを強化していきたいと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

snowdaiki@管理人
tsumurin21@管理人
falconmita@副管理人
このエントリーをはてなブックマークに追加